fc2ブログ

アントラージュ★オレたちのハリウッド:ザ・ムービー(2015)B〜ハリウッド内幕コメディ

アントラージュ★オレたちのハリウッド:ザ・ムービー(2015)B

★数行で映画紹介しなければ
ハリウッドの内幕を描くコメディ
ヒットドラマは、2013年に第8シーズンで完結。
続きが本作である。

★ショウトしょうとSHORT

僕的には興味しんしん。評価Aですが。

★概要ネタバレは基本情報のあとに
========

★基本情報
原題:Entourage
ドラマからのレギュラー
ヴィンセント・チェイス:若手ハリウッドスター。ヴィンス。
エリック・マーフィー:ヴィンスの幼馴染み兼マネージャー。E。
ジョニー・ドラマ:ヴィンスの兄。売れない俳優。
タートル:ヴィンスの幼馴染み。今は無職だが、お金には困っていない。
アリ・ゴールド:ヴィンスの元マネージャー。今は映画製作会社の偉い人。
ロイド:アリのアシスタントでゲイ。
スローン:エリックの妻。
カメオ出演(本人役)
リーアム・ニーソン 映画『96時間』シリーズ主演
アーミー・ハマー 映画『コードネームU.N.C.L.E.』主演
マーク・ウォールバーグ 映画『テッド』主演
リチャード・シフ ドラマ『ザ・ホワイトハウス』
ジェシカ・アルバ ドラマ『ダーク・エンジェル』主演
ジョージ・タケイ 『スター・トレック』シリーズ
ボブ・サゲット ドラマ『フルハウス』
デヴィッド・アークエット 映画『スクリーム』シリーズ主演
ジョン・ファヴロー 映画『アイアンマン』監督
エミリー・ラタコウスキー モデル
ニーナ・アグダル モデル
アリッサ・ミラー モデル
ファレル・ウィリアムス 歌手
T.I. ラッパー
マイク・タイソン プロボクサー
ウォーレン・バフェット 投資家
マーク・キューバン 実業家

監督:ダグ・エリン
出演:
エイドリアン・グレニアー
ケビン・コナリー
ジェレミー・ピヴェン
ビリー・ボブ・ソーントン
ハーレイ・ジョエル・オスメント

2015年5月27日 映画公開
制作国 アメリカ 104分


★概要ネタバレ

映画のスポンサーがお目当ての女性を主演男優に取られたので
金を出さないとごねる。


ファイナルシーズンでめでたくソフィアと結婚したヴィンスだったが、
結婚生活は9日で終わってしまった。
アリは、新たな映画の企画を聞きつけ、ヴィンスに主演をするように言う。
ヴィンスが主演だけでなく監督もしたいと言い出したので、
『ジキルとハイド』の現代版である映画『ハイド』
ヴィンセント・チェイス監督・主演で制作された。


 映画完成直前に、ヴィンスが予算が足りなくなったと言うので、アリは資産家のラーセン・マクドレル(ビリー・ボブ・ソーントン)とその息子のトラビス(ハーレイ・ジョエル・オスメント)に出資を依頼する。その際に、2人は映画の試写をしてほしいと言う。しかし、ヴィンスはまだ完成していない映画に自信を持てず、ためらっていた。結局、アリとトラビスには見せることにしたところ、アリは映画を絶賛する一方、トラビスは色々とケチをつけ始めた。


 トラビスの要求にはヴィンスもアリも応じられず、アリは製作から降りるように要求される。トラビスがケチを付けていた理由は、エミリー・ラタコウスキーとヴィンスと付き合い始めたことに嫉妬していたためだと分かったが、それでもアリは降板を要求される。アリは会社を辞める決断をし、その退職金を『ハイド』に出資する。結果、映画は大成功し、ジョニーはゴールデングローブ賞で助演男優賞を獲得する。



 シーズン8の最後でエリックとの子供を妊娠していたスローンは、無事出産をし、息子をライアン・マーフィー(『Glee』『アメリカン・ホラー・ストーリー』のプロデューサーと同名)と名付ける。タートルは、女子プロレスラーのロンダ・ラウジーと付き合い始める。ロイドは、トムではない別の男と幸せな結婚式を挙げる。

THE END
=====
筆者の公式サイト
話題の映画とか一過性の映画でなくて、
100年経過しても名作と言われる映画を追いかける
=====
スポンサーサイト



line
line

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
総アクセス数
line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line