FC2ブログ

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング~概要ですが最後までネタバレ編

概要ですが最後までネタバレ

レネーは太めの女性で、ニューヨークで人気のスポーツクラブで自転車ダイエットに励んでいる。

(糖質制限以外で、どんなに運動しても痩せるの無理)

レネーは自転車から落ちて頭を強打してしまう。

映画なので、頭がおかしくなって、自分の姿を鏡で見て超美人に見えてしまう。

すっかり美人気取りになって、すべてに高飛車にでる。

レネーはファッショントップ企業の受付業務の面接に募集する。

会社の幹部エイヴリーや社長ヘレンと面接する。

仕事には向いていないと言われても、低賃金の受付の仕事をぜひやりたい、

可能性はゼロに近いがモデルにもなりたいとアピールし、エイヴリーから気に入られて採用される。

美人ばかりの業界に,異色の女性を採用すると決める。

採用の決め手は、レネーのふてぶてしい自信だった。

開催される水着コンテストに参加。

美しい女性ばかりの中でレネーが登場すると周囲は太めのレネーに驚く。

レネーは周囲の感情も気にせず積極的にアピールし、観客の拍手を浴びてしまう。

コンテストには負けたものの、レネーは自分の美しさにますます自信を持つ。

イーサンと恋仲になる。

レネーはシャワー室ですべって、頭を強打する。

意識が回復したレネーは正気に戻ったのか?

鏡に映る自分が以前のレナーに見えて、唖然とする。

たちまち自信喪失。 

イーサンと別れて、会社に行けなくなる。

レネーは変わらない自分で会社に採用されたことに気づく。

商品の発表会のプレゼン担当であるレネーは居直る。

見た目も声も関係なく、子供の頃の自信を取り戻そうと来場者に訴えかける。

私は私だから、私であることを誇りに思おうと。

新商品で人生は変わらない、変えるのはあなた自身だと。

場内は拍手喝采。

レネーはイーサンの家を訪ねる。

別れが間違いだったと伝え、レネーとイーサンも熱くキスを交わした。

THE END

スポンサーサイト



line
line

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
総アクセス数
line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line