ウェディングプランナー~ジェニファー・ロペスのラブコメ、出会いは重なるもの

ウェディングプランナー
Amazon.


ウェディングプランナー(2001)A

四度目の見直しでAにします。


★数行で映画紹介しようよ

結婚式をプロデュースする

「ウェディングプランナー」という職業を有名にした作品。

★ショウトしょうとSHORT

結婚が決まると、もっとふさわしい相手が登場する運命のイタズラ。

運命の人はグッドタイミングに、順番通りには、やってこない。


式直前に、以下のように言われたら、どう思いますか?

「なんの迷いもなく、ぼくと結婚したい?

今なら中止できる。 本当にぼくと結婚したいのかい?」


主人公がなぜプランナーになったか

それは結婚式前夜に

フィアンセが元カノと、よりによって主人公の車でカーセックス、

目撃してしまい、結婚恐怖症になった。

それでも一目惚れした男が現われて素敵なデートをするが

結婚式を担当する新郎とわかり、タイミングの悪さを呪う。

そして

主人公は幼なじみの男の求婚を受けて結婚式の日がやってくるが・・・・


★何気に意味深なセリフ

「愛はひと晩の幸せでも、おとぎ話しでもないわ。

一目惚れだって現実に続くかどうか、わからないわ」

「辛抱する気持ちが大切。

愛は完璧じゃない、愛は、ただ愛さ」

========

★基本情報

原題 The Wedding Planner

監督 アダム・シャンクマン

脚本 パメラ・フォーク
マイケル・エリス

出演者
ジェニファー・ロペス
マシュー・マコノヒー

上映時間 104分
製作国 アメリカ合衆国



============

ウで、はじまる恋愛映画(洋画編)



恋愛映画めざせ2000本~タイトル、アイウ順索引



by 村上サガン


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line