fc2ブログ

ザ・ウォール~概要ですが最後までネタバレ編

.

概要ですが最後までネタバレ

2007年、イラク戦争も終わりに近づいた頃、

イラクには有名な狙撃手がいて、次々に米兵士を射殺していた。

アメリカ軍の狙撃手であるアイザックとマシューズは、

イラクの砂漠地帯にある石油パイプライン建設現場へと派遣される。

マシューズは狙撃をうけて負傷して気絶する。

アイザックは撃たれたマシューズを救出しようとしたが、

失敗に終わったどころか、自身も狙撃されて傷を負う。

通信機もアンテナを狙撃されて遠距離通信が出来なくなり水筒にも穴が開いてしまった。

アイザックは、基地本部に助けを求めて無線連絡し、

ヘリコプターでの救出を依頼することに成功する。

しかし、本部との会話に不信感を持ったアイザックは、

基地本部として無線で会話している人物こそ、

自分たちを狙撃した相手だと気づく。

**

その男は、兵士たちが名狙撃主として恐れたジューバというイラク兵だった。

負傷したアイザックに残された道は、壁に隠れながらジューバを倒すチャンスを伺う。

アイザックは砂ほこりを利用して気絶から意識の戻ったマシューズの協力のもと

ジューバの位置を特定しようと試みる。

しかし、マシューズは、狙撃で、とどめをさされる。

**

救出のヘリがやってくる。

ジューバが米兵になりすまし、呼んだのだ。

ヘリに救出されたアイザックは、そのことを伝えるが、

聞く耳をもたない。

ヘリは、離陸すると、しばらくして、ジューバに狙撃されて、

アイザックともどもヘリは大破してしまう。

THE END
スポンサーサイト



line
line

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
総アクセス数
line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line