FC2ブログ

離婚しない女~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

釧路ウェザーリポート根室支社に勤める私設予報官、萩原健一は、

町の実力者、山川正作にトローリングに誘われた。

気象庁も予知できなかった大時化の徴候を見やぶって

漁船を救って以来、気に入られたのだった。

その帰り、酔いつぶれた山川を自宅に送った萩原健一は、

山川の後妻・倍賞千恵子と初めて顔を合わせた。

夫婦仲が冷えきっていることを感じて、食べれると思う萩原健一。

人の妻を寝取るのが性癖な男

夫・山川が帰らない日に千恵子に迫って口説いてしまう。


翌日、出張で根室から釧路へ向かう列車の中で、

萩原健一は、千恵子とよく似た倍賞美津子と出会う。

美津子は、ライブハウスのオーナーで、美津子も食べたくなる。

萩原健一は店に通い人妻・美津子も口説く。



千恵子とのセックスの日々。

突拍子もないが、お小遣いかわりに大枚を渡す千恵子。

萩原健一は、よし買われてやると答えて、またセックスご奉仕。



美津子の店が赤字と知った萩原健一は、千恵子から貰った大金を渡して、

美津子を食べてしまう。

美津子は、夫の直和に離婚をもちかけるが、とりあってくれない。

萩原健一に美津子は離婚の決意を告げるが、萩原健一には何も望まないと言う。

その時、二人の前に千恵子が車で通りかかり挨拶をした。

その夜、萩原健一のマンションを訪れた千恵子は、山川を殺して欲しいと言いだす。

美津子は東京行きの飛行機の切符を2枚萩原健一に渡し、駆け落ちを計画。

車のトラブルで失敗に終わる。



ある夜、山川は愛人の店で萩原健一と飲んでいるからと、千恵子を呼びだした。

そこで山川は、萩原健一と千恵子の関係を知っていることを告げ、二人をなぶる。

山川は萩原健一に

「お前を会社から辞めさせて、この土地から追い出すこともできる」

山川は愛人と親しいところを妻に見せる。

千恵子を送って行った萩原健一は、山川を殺すことに同意した。



千恵子は美津子を訪ねた。

萩原健一が来てくれるまで待つと言う美津子に、

別れてと訴える千恵子。

平行線



萩原健一は山川を釣りに誘った。

千恵子も山川の娘、京子も釣りボートで、一緒。

山川が突然、離婚届を半年前に出したことを告げ、

千恵子を幸福にして欲しいと萩原健一に頭を下げた。

萩原健一はナイフを取りだすが、殺す気もなくなったとすぐに捨てる。

感情の高ぶった千恵子は山川を海へ突き落とそうとする。

だが、逆に山川が千恵子を落とそうとした。

その時、「こうやってママは殺された」と、

娘京子は父への復讐とばかりに、京子は冷たい海に飛び込んだ。

即死だ。

京子の葬儀の日、焼香客の中に美津子の姿もある。

千恵子は皆の前で錯乱して病院へ。



美津子は夫と別れたことを萩原健一に伝えた。

気が狂うまでに萩原健一を愛した千恵子に負けたと告げた。

そして、萩原健一は千恵子の病室に寄りそう。

正常に戻った千恵子はずっと一緒にいてくれると尋ねる。

「うん」

THE END
スポンサーサイト



line
line

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
総アクセス数
line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line