男ゴコロはマンガ模様~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

漫画家ウィル40歳は、自宅で娘たちの誕生日パーティーの最中に、

自宅の寝室で、妻ステファニーの浮気現場を目撃する。

浮気相手は同じ劇団の男優。

(職場浮気ですね。このタイプの妻は、性のおもむくまま)

居直った妻ステファニーは別れを切り出す。

ウィルは、娘たちとも離れて暮らすようになり、定期的に娘たちと会う。

自宅は妻と間男に与える寛容な夫。

そんな折、ウィルは講師を務める大学で、生徒の母親ダイアン(独身)を紹介され、

一緒に食事することに。

一方、ステファニーはゲイリーの子どもを妊娠して、

ゲイリーから求婚される。

ステファニーは彼との結婚に迷っていた。



ステファニーは劇団の仕事や結婚準備で忙しく、

もっと娘と会いたいと言ったウィルに全面的に子守を頼むようになる。

ウィルはダイアン(生徒の母)と親しくなっていく。

ウィルはダイアンに、妻のことを話す。

ダイアン「どうして離婚したの?」

ウィル「だんだん2人の性格があわないことに気づいた。

彼女が話すのをやめて、僕は沈黙を楽しんだ」



ステファニーの混乱がはじまる。

ゲイリーが結婚に乗り気でないと言い出し、

ステファニーはウイルにキスしてなびく行動をとる。

(ウィルは娘のために元妻と復縁できると勘違い。女性は復縁する可能性は男より非常に稀)

ウイルはステファニーのために肉体関係まで進展したダイアンと別れる。

だがステファニーは気が変わって、ゲイリーと結婚して、キスは忘れてと言う。



結婚式に参加するウィル。

式が始まる直前に、ステファニーが行方不明に。  

ウイルが見つけて式に行くように説得する。

無事結婚式は行われる。

式の途中で、退出するウィル。

背広に隠したバラ三本を取り出すウィル。

さてどうするのでしょう?

(ダイアンに謝罪に?)

THE END
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line