FC2ブログ

極道大戦争~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

何度も命の危険にさらされながらも生き抜き、

不死身のヤクザだと噂されるヤクザの親分リリー・フランキー。

市原隼人はリリー・フランキー舎弟となった。

リリー・フランキーはヴァンパイアだったから不死身だった。



高島礼子率いるヤクザとの抗争で、高島礼子はヴァンパイア・ハンターと、

「狂犬」と呼ばれるキックボクサーを刺客として放つ。

映画「リンカーン秘密の書」そっくりの刺客。



ヴァンパイア退治銃でリリー・フランキーは死ぬ。

死ぬ直前にリリー・フランキーは市原隼人に噛みつき、

市原隼人はヴァンパイアになる。

周囲の一般人を噛んでヴァンパイアにする市原隼人。

かまれた市民は次々に噛み、町中がヴァンパイアになる。

それもヤクザ・ヴァンパイアになってしまい、本物のヤクザと襲う。



市原隼人はリリー・フランキーの仇討ちで、高島礼子らと対決。

高島礼子は最強刺客「カエルのぬいぐるみマン」を放つ。

ヴァンパイア・ハンターは市原隼人側に撃たれて死ぬ。

「カエルのぬいぐるみマン」は最強で、市原隼人を苦しめる。

カエルのヘソを攻撃すると、それが弱点で、宇宙へ飛んでいく。

高島礼子はヤクザヴァンパイアに殺される。



宇宙に飛んで行った「カエルのぬいぐるみマン」は巨大化する。

映画「ゴーストバスター」のようなマシュマロマンみたいだ。



残った狂犬と対決して倒す市原隼人。

そこへ巨大カエルのぬいぐるみマンが襲ってくる。

牙をむく市原隼人。

THE END
スポンサーサイト



line
line

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
総アクセス数
line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line