怪盗グルーのミニオン危機一発~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

北極圏にある極秘研究所で開発中のPX-41という突然変異薬が盗まれる。

AVL(反悪党同盟)はグルーに協力を仰ぐ。

AVLの女性捜査官・ルーシーとコンビを組んだグルーは、

疑惑のショッピングモールへケーキ屋経営者として潜入。

ピザ屋レストラン経営者・エドアルドに会ったグルーは、

エドアルドが昔の残酷な怪盗エル・マッチョに似ていると指摘。

早速エドアルドの店に忍び込むが、隠されていたのは秘伝ソースだった。

その頃からグルーのミニオンが一度に十体、二十体と盗まれるが、

もともと数が多いのでグルーは気づかない。

薬が見つかり、カツラ店の店主フロイドが逮捕(これは濡れ衣)。

事件は解決し、ルーシーはオーストラリアに異動。

ルーシーとグルーは離れてから、互いに恋していたことに気づく。

ルーシーはオーストラリア行きを蹴って戻ろうとし、エドアルドに拉致される。

突然変異薬を盗んだのはエドアルドことエル・マッチョだった。


ネファリオ博士を雇ったエドアルドは捕獲したミニオンにPX-41を投薬し、

凶暴なミニオンを大量に作っていた。

手を組もうと言われたグルーは、参加すると嘘をついて、三姉妹を連れて逃げる。

ネファリオ博士がルーシーの拉致をグルーに知らせる。

ミニオンら「家族」を凶悪にするのがつらいネファリオ博士は解毒剤を持ち帰って、

三姉妹を襲う凶暴なミニオンを鎮静化させる。

グルーはエル・マッチョを襲うが
逆に捕まり、凶暴なミニオンらのいる牢屋に入る。

凶暴なミニオンらか、グルーはうまく逃げ出す。

そこへネファリオ博士が飛行船から解毒剤ゼリーをばらまき、凶暴ミニオンに食べさせた。

グルーは、薬で凶暴化したエル・マッチョと戦い、感電銃で倒す。

グルーはルーシーに告白し、147回のデートの後、結婚式を挙げた。

THE END
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line