ローリング~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

茨城県水戸のおしぼり業者で働く三浦貴大は、

盗撮事件を起こし行方をくらましていた元高校教師の権藤と再会する。

その盗撮動画に録画された女子生徒・朋美は有名タレントになっていた。

権藤が東京から連れて来ていたキャバクラ嬢の柳英里紗に三浦貴大が一目ぼれし、

三浦貴大は権藤と柳英里紗を引き離した方が良いと判断し、

二人を別れさせるために柳英里紗が働き出したキャバクラへと通い詰める。

自然と逢瀬を重ねるうちに三浦貴大と柳英里紗は親密な関係になっていく。

それを知った権藤はある晩、三浦貴大に柳英里紗を頼んだと言って柳英里紗を三浦貴大に差し出す。

その晩、三浦貴大と柳英里紗は男と女の関係になる。



ある日、元生徒達と飲み明かした権藤は泥酔し、彼らと共に自宅へ帰る。

酔いつぶれて寝てしまった権藤の横で、繁夫ら元生徒達が盗撮動画を見つけ出し鑑賞する。

するとそこに映し出されていたのは、更衣室で朋美が他の女生徒と絡む姿であった。

起きた権藤に元生徒達はこの盗撮動画を売って大金を得ようと言い出す。

朋美の芸能事務所に盗撮動画を見せると、盗撮動画の入ったHDと引き換えに大金を得る。

盗撮動画は無断でコピーされて、三浦貴大が預かっていた。

いつの日か朋美は三浦貴大の元を訪れて、盗撮動画をネットに流して欲しいと頼む。

週刊誌に朋美の盗撮動画がスクープされる。

朋美は芸能人を辞めたかったのだ。

朋美の事務所は契約違反として権藤達に5千万を要求する。

柳英里紗は権藤に三浦貴大と共に東京へと去るのだと伝える。

権藤は俺も連れて言って欲しいと甘え出すも柳英里紗はそれを拒む。

元生徒・繁夫は週刊誌に情報を売ったのがコピー動画を持っている三浦貴大だと疑い、

電動ドリルを持って仕事中の三浦貴大を追いかける。

ビルの屋上に追い込まれながらも上手く逃げた三浦貴大。

数年後

一人で東京へ行った三浦貴大は、権藤が死んだと言う知らせを受け水戸に戻ってくる。

柳英里紗は東京へと向かう前日行方不明になっていた。

権藤は誰もいない空き地の一角で白骨遺体になっていた。

三浦貴大は権藤の死んだベッドの隣に別の人間の骨を発見する。

それは柳英里紗の骨だった。

THE END
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line