きみといた2日間~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

ネットで一夜限りの男を探す女子大生アナリー・ティプトン。

「私とセックスしない?」

ネットテレビで会話。

相手の男や部屋とかチェックして、男性マイルズ・テラー宅訪問。

セックス後の翌朝帰ろうとすると、外は大雪で帰れない。

留まることに。

初めてのセックスだったと言うアナリー・ティプトン。

同居人がセックスするために追い出されたのだと言う。

たわいのない会話が展開。

外は猛吹雪。

セックス二回戦。

お互いにセックスのやり方で自分の好みを話す。

自分の昇天場所がずれると不満を言う。

この映画裸を見せないセックスシーン。

食料がなくなり、隣室の窓を割って食べ物泥棒するアナリー・ティプトン。

クローゼットには女物があった。

マイルズ・テラーは遠距離恋愛中だった。

彼女が突然来れなくなって、ネットでアナリー・ティプトンを呼んだ。

それを知って帰ると言い出すアナリー・ティプトン。

アナリー・ティプトンはもう恋人気分だったようだ。



アナリー・ティプトンが帰宅すると、同居人は男と同棲宣言。

家賃も払っていない居候のアナリー・ティプトンは従うしかない。



マイルズ・テラーは遠距離恋愛はただの惰性のセックス関係だった。

意を決して遠距離恋愛をやめる。

そしてアナリー・ティプトンを探すが見つからない。

マイルズ・テラーは隣の窓を割ったのはアナリー・ティプトンだと警察に通報。

アナリー・ティプトンは警察に捕まる。

実は身元がわからないので警察に逮捕させたのだ。

警察署で再会する。

アナリー・ティプトンが保釈されて、

謝罪と彼女と別れたことを報告するマイルズ・テラー。

激怒するアナリー・ティプトン、電話番号を聞いて別れる。

しばらくしてアナリー・ティプトンは電話して、

マイルズ・テラーとデートする。

THE END
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line