ヒットマン~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

幼いころから闇の暗殺組織により、

完全無欠の暗殺者に仕立て上げられた「エージェント47」

と呼ばれるスキンヘッドにバーコードが付けられた男。

彼は組織No.1の腕前で世界を股にかけて殺しを重ねていた。

次の標的はロシア大統領ミハイル・ベリコフ。

遊説中、いつものように寸分の狂いもなく狙撃する。

しかし、確実に仕留めたはずのミハイルは生きていると、娼婦ニカが証言する。

インターポール捜査官ホイッティアとロシア連邦保安庁のマクロフから追われることになった47は任務に疑問を抱く。

確実に狙撃したのは確かで、組織にはめられたと思う47。

47の居場所もロシア連邦保安庁に知らされて、襲撃にあうが、逃亡する47。

ニカに接触して情報を得ようとする。

ロシア大統領ミハイルには影武者がいたのだ。

なぜか映画だからニカを殺さず、同行させる。

サンクトペテルブルク駅で4名のスキンヘッドの仲間が襲ってくる。

映画だから簡単に鎮圧。



ニカはベリコフに300ドルで買われた娼婦だが、惚れてしまう47。

知り合いのCIAエージェントからベリコフに関して驚くべき真実を知らされる。

今のべりコフこそ替え玉だった。

ベリコフの弟を殺す47。

47はニカと別れ、弟の葬儀会場で替え玉ベリコフを殺害しようと乗り込む。

ロシア連邦保安庁のマクロフを拉致して脅す。

「ベリコフ殺害を、この無線で指示しろ!」

マクロフは狙撃者に「標的変更!替え玉のベリコフを撃て!」

狙撃者にはマクロフの政敵を殺す予定だったのだ。

しかし狙撃に失敗してあわてて逃げる替え玉ベリコフ。

その混乱に乗じて47は替え玉ベリコフを殺害。

この替え玉ベリコフが47を殺すように組織に依頼したのだった。

(納得できない変な話ですね)

数か月後?

ニカを狙う殺し屋を殺し、落ち合う場所を知らせる47。

THE END
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line