俺物語!!~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

高校一年生・剛田猛男は異性にはモテない、いかつい顔とごつい巨体の持ち主。

剛田猛男には、秀才でイケメンの親友・坂口健太郎がいた。

彼がこれまでに好きになった女子たちは、全部が坂口健太郎を好きになっていた。

ある日猛男は、痴漢に遭っていた女子高生・永野芽郁を助け、猛男は永野芽郁に一目惚れする。

後日、お礼に訪れた永野芽郁の様子から

「彼女もまた坂口健太郎を好きになったのだ」と察し、

坂口健太郎と永野芽郁の恋を成就させようと体を張って奮闘する。

しかし、永野芽郁が想いを寄せる相手は坂口健太郎ではなく、猛男だったのだ。

猛男はゴリラ男だが、スポーツ万能で正義感あふれる優しい男だった。

永野芽郁も、なかなか猛男に告白できない。

何度もサインを出すが、気づかない猛男。

とうとうそんな鈍感な猛男も、永野芽郁が猛男のことが好きなことがわかり、

交際が始まる。

猛男は2年後に初キスをする予定を立てて、まずは枕で練習。

次に坂口健太郎との人体実験しようとする。

「歯が当たらないようにするには?」

THE END
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line