アメリカン・サマー・ストーリー アメリカン・パイ2 ~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

主人公らは前作から大学生になる。

高校卒業のプロムと同時に童貞を捨てたジム達5人組は、カレッジでのスクールライフを楽しんでいた。

初めての夏休み、地元の湖の別荘で、サマーライフを満喫する計画を立てる。

ジムが高校時代に憧れていたナディアが、その別荘へ泊りに来ると言う。

プロム以来女性経験のないジムは、

童貞を捧げた高校のクラスメイトのミッシェルに会いに行き、

ナディアのための準備を手助けしてくれるよう頼む。

他の4人も、高校でクラスメートだった女性らと再会して、様々なストーリーが展開。

ペンキ塗りのバイト先で、レズカップルとのドタバタエロ騒動。

ジムはローションと間違えて、永久接着剤をつけて、入院。

ナディアが自分の部屋に宿泊するがやってきた。

ジムは退院したが回復するまでに数日かかる。

セックスができないので、回復まで時間稼ぎにミッシェルと演技する。

ナディアの前で、ミッシュルと交際していると告げるのだ。

回復したら、ミッシュルと別れたことにして、ナディアとよりをもどす作戦に。

ミッシェルはいつのまにかジムに恋してしまう。

回復して、よりが戻るが、ジムもミッシェルが好きなことに気づく。

ジムはミッシェルに会いに行き、正式に告白。

別荘でのパーティは盛り上がり 各々カップルができてベッドイン。 

幸せな朝を迎える。

THE END

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line