月の砂漠~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

三上博史はベンチャー企業で成功を収める。

マスコミにも登場し、カリスマ青年実業家としてもてはやされるたが、

愛する妻と一人娘はそんな仕事中心の三上博史に愛想を尽かして家を出ていってしまう。

ある晩、三上博史は男娼のキーチ(柏原収史)と出会う。

三上博史はキーチに「50万で妻と娘を捜し出し、妻を誘惑してくれ」と奇妙な依頼をする。

映画は突然、妻がキーチを5万で買う場面に。

ベッドシーンですが、とよた真帆だから裸なし。

情事の後、妻はシーツで胸を完全に隠してキーチと話す。

(リアルじゃない。無駄なシーン)

妻がキーチに依頼。「夫を殺してくれ!」

キーチは三上博史に50万を請求して、金を受け取る。

なんの脈絡もなく、少年が銃で父親を撃ち殺すシーンとなる。

その少年から銃をもらうキーチ。

キーチは三上博史ととよた真帆のいる家の前に着く。

家に入る前に口論になって発砲するキーチ。

キーチは一人でとよた真帆に会い、セックスしようとする。

そこへ左腕に弾が当たった三上博史がやってきて、とよた真帆と抱き合う。

こんな展開に居場所をなくしたのキーチは退散する。

一夜明けた翌日、早朝。

朝起きてきた娘は、母親の側に寝ている父親の姿を見て、

「私はお母さんが2人で暮らしたいと言うから、友達も捨ててここで一緒に住む決心をした。

なのにお母さんにはお父さんがいる」と言う。

「誤解だ! 俺は東京へ帰る」

「二人ともいらない!」と家を飛び出す娘。

三上博史は重要な会議があるために東京へ帰ろうとする。

付近に隠れていたキーチが娘を連れてきて、

拳銃で脅して、三上博史、とよた真帆と娘を部屋に閉じ込めて、

三上博史に「東京へ行くな」と言う。

「俺を殺して、二人は殺すな」と三上博史はキーチに言う。

撃とうとして撃てないで、キーチは家を出て行く。

しばらくして娘が、一緒に暮らそうと三上博史に言う。

THE END
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line