バナナ★トリップ~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

男性友人ニックとキューバ・グッディング・ジュニアは船旅(7日間のクルーズ)に出る。

旅行会社の担当と口論となり、担当が意地悪して、船旅をゲイ専門クルーズにしてしまう。

乗船すると、女性ハントをしたいが、まったく女性は乗っていない。

ゲイ専用と知って、下船したいが出港していた。

ヘリコプターが来たので、甲板で照明弾を撃って、ニックは救出を試みるが、

その照明弾がヘリに当たって、ヘリは墜落してしまう。

そのヘリには大会に出るスウェーデンの美人ばかりが乗っていた。

救出されて、船には美女が10名以上並んだ光景を見て、喜ぶ二人。

しかしキューバ・グッディングは船員クルーの美女ロゼリン・サンチェスと知り合う。

ロゼリンはキューバ・グッディングがゲイと思って、心許して一緒に部屋で。

島に上陸。

ロゼリンとキューバ・グッディングはデートして関係になり、キューバ・グッディングがゲイでないことを知る。

その島に喧嘩していた別れたキューバ・グッディングの恋人が、よりを戻しに尋ねてくる。

ロゼリンは勘違いしてキューバ・グッディングと別れてしまう。

小太りのニックはスウェーデン美女にアタックするが、ゲイと思われていて、違うと言っても信じてくれない。

その中でインガと親しくなるが、引率コーチに邪魔される。

キューバ・グッディングは恋人と結婚をすることに。

神父の前での宣誓で、ニックが「お前(キューバ・グッディング)が結婚するのはロゼリンだ」と言う。

そしてキューバ・グッディングを連れ出してロゼリンに会わせるニック。

ロゼリンの乗った船にパラシュートで降りるキューバ・グッディング。

そしてロゼリンに求婚して、OKをもらう。

一方、ニックはスウェーデンのインガ宅を訪問する。

インガは不在だった。

そこにいた引率コーチが勘違いして自分に会いに来たのだと思ってしまう。

THE END
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line