セイブ・ザ・ワールド~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

007シリーズのイントロで、よくあるアクションではじまる。

マイケル・ダグラスは世界中を飛び回るコピー機のセールスマン。

だが、実はCIAの潜入捜査官であり、国際的な武器密輸組織を壊滅させるために奔走していた。

そんなある日、ダグラスの息子マークが、結婚をする女性メリッサとその家族に会って欲しいと頼んでくる。

可愛い一人息子のために、ダグラスは快く了承するが、

相手方の父親である足の専門医ジェリーは神経質な性格であった。

親同士の初顔合わせ当日を迎えるが、運が悪いことに、会食したトイレで、

敵に襲われたダグラスは敵を撃退するが、その様子をジェリーに目撃されてしまう。

ジェリーはダグラスを危険人物だと思ってしまう。

さらにダグラスはジェリーに誤解をときに行くが、

今度はライバルのFBIに、間違ってジェリーがつかまる。

それを見事にダグラスが救って、ジェリーはダグラスをヤクザだと思ってしまう。

ダグラスはCIAだと身分を明かして、

時間がないので危険な任務に、ジェリーも同行して相棒役にさせて、

武器密輸組織の大金を盗む。

そして結婚式の披露宴。

ジェリーはFBIに電話すると、ダグラスはCIAを辞めて武器商人と言われる。

FBIは披露宴に乗り込み、相棒役をしたジェリーもFBIに追われる。

二人は披露宴の行われたビルの屋上からパラシュートで脱出。

翌日の結婚式に二人は参加するが、武器密輸組織が乱入してきて、奪った大金を取り戻す。

ダグラスは武器密輸組織を追いかけるが、ジェリーも意気投合して同行する。

二人は見事に大金を取り戻し、武器密輸組織の潜水艦を爆破する。

潜水艦が爆破された影響で、大波が式場を襲う。

台無しになった結婚式。

しかしダグラスらは結婚式を強行する。

そこへFBIがやってくる。

秘密捜査だったことを知らせると、FBI捜査官は結婚式の神父になる。

THE END
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line