闇金ウシジマくん Part2~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

10日で5割というバカ高い金利で金を貸す

カウカウファイナンスの社長ウシジマ(山田孝之)。

警察に見つかれば違法。

今回のメインの話はヤンキーとホストとからむ。

以下のような男女が登場する。

1.菅田将暉

暴走族のヘッド、中尾明慶のバイクを盗み、

慰謝料として200万円をウシジマに借りるように脅される。

ウシジマは菅田将暉を気に入り、闇金で働かせることにした。

菅田の母は借金を返せなくなり、ウシジマから母のヌードを撮れと強要されて、

菅田は断り、借金を立て替えするが、それでウシジマから解雇される。

解雇後、借金取り立てをウシジマに内緒で行い、ウシジマの怒りをかう。

中尾と、ウシジマを襲うが失敗して中尾が死んだあとに、

単独で、ウシジマを拳銃で殺そうとするが、再び失敗。

ウシジマから利息400万を請求される。

2.窪田正孝

ナンバーワンホストをめざす新人ホスト。

母は借金を苦に自殺。

恋人・藤枝彩香17歳は窪田正孝をナンバーワンにするために売春する。

しかし貢ぐ金が足りないので、藤枝彩香はウシジマから借金するが、

ウシジマから18歳になってからのポルノビデオ出演を紹介される。

出演して450万円を得る。

藤枝彩香にストーカーしていた男に、窪田は顔を傷つけられて、

ホストから足を洗い、コックとして働く。

藤枝彩香はウシジマの借金返済のために風俗で働く。

3.中尾明慶

暴走族ヘッド。

ヘッドとしての面子を保つ為にライノー・ローンから高利の金を借りてしまい、

追い詰められていく。

菅田将暉がウシジマから強盗することを提案する。

ウシジマの従業員が銀行から引き出す直前を襲い、銀行パスワードを聞き出すが、

従業員の口が堅いので、ウシジマを直接襲うことにする。

ウシジマの携帯GPSから、ウシジマの居場所を襲うが、

ウシジマは従業員からの通報で、ヤクザの組事務所に入る。

中尾は間違ってヤクザ・光石研を殺してしまう。

中尾は生命保険をかけられてトラック自殺したかのように偽装殺人される。

4.光石研

若琥会の経理を牛耳っているヤクザ大幹部。

ウシジマを呼び出し、300万円を貸せと無理強いする。

中尾明慶がウシジマを襲うことを察知して、どさくさに、

ウシジマは中尾に光石を殺させて、300万の件をなくす。

THE END
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line