FC2ブログ

ストロボ・エッジ~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

恋愛経験のない高校1年生・有村架純は、帰宅途中の電車の中で、

学校中の女子の憧れの的である同級生・福士蒼汰と知り合う。

福士蒼汰と話すようになった有村架純は、

一見クールな福士蒼汰の意外な優しさや笑顔に触れるうち、

恋している自分に気づく。

ある日、帰り道の電車の中で福士蒼汰と遭遇。

好きだと告白するが、福士蒼汰は他に交際している女性がいると言う。

福士蒼汰には中学時代からつきあっている年上の彼女・麻由香がいて、

彼女はモデルの仕事をしていた。

「それでいいの、これからも友達としてつきあってね」と言う有村架純。

クラスメイトの大樹が有村架純に想いを寄せていて、何度もアプローチしてくる。

大樹の情熱に揺れ動く有村架純。

麻由香から別れを持ち出され、フリーになった福士蒼汰。

自然に通学も一緒の福士蒼汰と有村架純は親しみを増してゆく。

福士蒼汰は有村架純に逆告白するが、ウソ情報(女性をもてあそぶ)で拒否する。

ある日、駅のホームで有村架純は偶然に福士蒼汰と会う。

駆け寄る2人。

有村架純は福士蒼汰に聞いて欲しいことがあると自分の正直な気持ちを涙ながらに伝える。

福士蒼汰に好きだと言われて本当はとても嬉しかったこと、

でも受け入れたら傷つける人がいると思ったこと、

でもそれは自分を守っていただけで頑張り方を間違えていると気づいたこと。

本当は福士蒼汰とデートしたり電話したりケーキを食べたりしたいと。

福士蒼汰はこたえる。

「歩くときは言葉が無くても自然に手をつなぎたい」と。

福士蒼汰に告白されて一度断ったけど、好きですと告白。

福士蒼汰も「俺も好きだよ、大好きだよ」と伝える。

お互いの想いが通じ合った二人はホームで抱きしめ合う。

THE END

スポンサーサイト



line
line

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
総アクセス数
line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line