FC2ブログ

ギリーは首ったけ~完全あらすじ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

舞台はアメリカ

孤児として育ったギリーは動物保護センターで野良犬や野良猫を処分する仕事をしている。

恋人がいず、周囲からゲイと噂されていた。

しかしギリーは町に新しくやってきた美容師ヘザー・グレアムに一目惚れ、

カットしてもらうが、ヘザーはギリーの耳を傷つけて病院行きとなる。

その縁で親しくなり、恋人関係になる二人。

そしてギリーはヘザーに求婚する。

ギリーは母親を探していて、母が見つかった。

驚いたことに、ヘザーの母だった。

母はヘザーを育てるのに大変で、ギリーを孤児院に預けた。

つまりギリーとヘザーは実の姉弟だということが発覚したのだ。

ヘザーは家出して行方不明。

ギリーは世間から「姉とヤッた男」というレッテルを貼られてしまう。

ヘザーは母に金持ちと結婚すると連絡してくる。

数日後ギリーは母の子供でないことがわかった。

間違いだったのだ。

実の息子が現れて、DNA検査で証明された。

ギリーはヘザーを探す。

母はギリーの邪魔をするために、

ヘザーのいる町の警察に「ギリーは凶悪犯」と密告する。

町中にギリーの指名手配写真が貼られて、それを見たヘザーは心配する。

ギリーが実の弟でないことを知らないヘザー。

ヘザーの婚約者は表は普通だが、裏の顔はヤクザで、手下にギリーを消すように命じる。

手下はギリーに睡眠薬を飲ませて、プエルトリコ行きの飛行機に乗せてしまった。

ヘザーとの結婚式を挙げるまで邪魔なのだ。

しかしギリーは長距離トラックに乗って町に戻ってくる。

(納得の行かないプロットです)

指名手配されているので、ギリーは変装する。

ギリーが戻った噂を聞いて、ヘザーはギリーを探しあてる。

ヘザーはギリーが弟だと信じて疑わない。

ギリーは町で知り合ったディグから

「金持ちと結婚するヘザーを邪魔するな。それが本当の愛だ」

その言葉通りにヘザーが言うがままにして、サヨナラを言うギリー。

しかしディグは婚約者がヤクザと知り、そのことをギリーに教える。

ディグとギリーはヘザー奪回作戦を行うが、失敗してしまい、警察に逮捕される。

ギリーは刑務所じゃなくて精神病院に送られる。

ディグが助けに来る。

ギリーはヘザーの実弟に会わせることにしたがうまくゆかない。

結婚式で、父がヘザーの結婚に異議を唱えるが、母に止められる。

弟ギリーの車が衝突されて横転して炎上して黒こげになったと警察が報告に来る。

衝突させたのは実の弟で、結婚の邪魔をさせないための衝突だった。

ギリーは実の弟のことを初めて知る。

しかし車に乗っていたのは婚約者の手下だった。

結婚を解消して故郷に戻ったヘザーはギリーの職場だったビルの屋上に登りピストルを手にする。

それを目撃したギリーは屋上にかけあがる。

銃砲が轟く。

ヘザーは死ななかった。

ギリーの遺灰を巻くために、ギリーへの礼砲だったのだ。

二人は結婚する。

ギリーの本当の母が見つかる。

母はスザンヌ・ソマーズ。

ヘザーが彼女は手コキの女性よとジェスチャーする。

つまり若い頃から、ギリーは実の母のポスターを相手にオナニーをしていたのだ。

THE END
スポンサーサイト



line
line

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
総アクセス数
line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line