FC2ブログ

教授と美女  完全ネタバレ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

舞台はアメリカ

百科事典の編纂中のゲーリー・クーパーはスラング(隠語、俗語)収集のために街中に調査に出かける。

ナイトクラブで歌手兼踊り子のバーバラ・スタンウィックのスラングに興味を持ち、

調査に協力してほしいと住所を教える。

興味のないバーバラは無視するが、旦那であるギャングのボスの殺人容疑で、

愛人バーバラは警察に追われることになる。

ギャングらは、なんとかバーバラを州外に出すために、

しばらくの隠れ場所としてクーパーのいる事務所へ行かせた。

数日宿泊したいバーバラは、クーパーに色仕掛けを行う。 

女性経験のない教授のクーパーは有頂天になり求婚をしてしまう。

ギャング・ボスは他の州ニュージャージーに逃れ、

バーバラの口封じのために、彼女と結婚することした。

バーバラは脱出するために教授連中に紛れて、

クーパーとニュージャージー州で結婚することにした。

ニュージャージーに向かう一行だが、

30年ぶりに運転した老教授が道路標識に車をぶつけてしまい、

その晩は道中のホテルに宿泊することになる。

クーパーのバーバラへの思いを聞いて、バーバラを感激してしまう。

ギャングらはホテルに乗り込み、ボスとの結婚式のために、

今まで教授たちを利用していたと告白する。

クーパーらはがっかりして、ニューヨークへ戻り、

再び百科事典の編纂作業に集中することでオーシェイを忘れようとする。

バーバラがボスとの結婚を拒む。 クーパーを愛していることを知ると、

ボスは教授らを人質にとり、クーパーの命と引き換えに、結婚するように脅す。

老教授の機転で、人質にされた場所から脱出して、ギャング一味は逮捕され、

クーパーとバーバラはハッピーエンド。

THE END

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
総アクセス数
line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line