FC2ブログ

東京難民  完全ネタバレ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

時枝修は九州にいる親からの仕送りで東京の大学で1人暮らしをしているが

親の仕送りが途絶え、学費未納で大学除籍、家賃未納で部屋から追い出されて、

ネットカフェで暮し、バイトをしながら生計を立てる日々。

ある日、女性に誘われて飲みに行って、ぼったくりにあい、払えないので、

借金を質に、ホストをやることになる。

なんとか茜という指名客をものにしてホストを続けていた。

ツケをためていた順矢の客の瑠衣が見つかり、ソープに売られることになる。

順矢は瑠衣と逃亡をすることを決め、修も共に逃亡する。

修は順矢と共に建設会社に住み込みで働き始める。

順矢は会社を辞め、瑠衣の実家で一緒に農家をやるために、

修と別れ、瑠衣の元へ向かおうとした時にホストのオーナーに見つかり捕まった。

順矢が捕まったのを知り修もホスト店に戻り、その後殴られて負傷した順矢と再会。

もうひとり、売上金を持ち逃げした小次郎も捕まっていた。

保険金のかかった小次郎を殺せと、順矢に命ずるオーナー。

順矢は拒否するかわりに、中国の仕事をすることで、オーナーの許しをえる。

修はオーナーに店の外に連れ出され、殴られ続け負傷し、その後河川敷に置き去りにされる。

修は気がついた時にはホームレスの熊西に介抱されていて、ホームレスとして生活を始めた。

捨てられた雑誌売りの仕事で、茜がソープ嬢になった雑誌をみつける。

瑠衣の売上金の埋め合わせに、修の頼みで100万を、茜が貸して、

サラ金の取り立てにあい、看護婦からソープ嬢になったのだ。

ある日、ソープに行き、茜に会う修。

「自分は終わっているから、ホームレスやっています。でも気づいたんです。

自分の人生から逃げていただけなんだと。少しずつお金返しますから・・・」

「あのね! 私も修も、まだ終わっていないから」

修はホームレス稼業から一別することを決意する。

THE END

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
総アクセス数
line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line