FC2ブログ

ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ  完全ネタバレ編

.

映画の最後まで完全ネタバレです。

舞台はフランス

田舎町で、ゲイ・カップルのクラスキーとパドヴァンは、廃品運搬の仕事をして日々生活していた。

2人は、小さなスナックに立ち寄る。

カウンターにはタンクトップにジーンズ姿の華奢でキュートな「少年」の後姿があり、

クラスキーは好意をもってその背中に声をかける。

すると少年でなくて、ボーイッシュな女の子であった。

自分は女を抱けないゲイであると自認しながらも、少年的な女性のジョニーに惹かれていくクラスキー。

退屈な町で出会った、風変わりで刺激的な男であるクラスキーに好意を抱くジョニー。

クラスキーのゲイの恋人として、ひとり、クラスキーとジョニーの関係に嫉妬と嫌悪を抱くパドヴァン。

女性のジョニーを愛しながらも、ゲイであるが故に、ジョニーの女性の体に熱を覚えることができないクラスキー。

そのクラスキーに、尻を差し出し「男と思って抱いて」と言うジョニー。

アナルセックスの激痛にいつもジョニーが悲鳴をあげてしまう為、行為の最中に部屋を追いだされ、

ついには野外のトラックの荷台の上で交わるようになる。

パドヴァンは嫉妬して、ジェニーを殺そうとする。

しかし、クラスキーはパドヴァンをなぐらずに、ジェニーをそのままにして、

クラスキーとパドヴァンはトラックで去ってゆく。

THE END

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
総アクセス数
line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line