そして父になる~育ての親に、まさるものはない

.

そして父になる(2013)BC


★数行で映画紹介しようよ

6歳になった息子が、

出生時に子どもの取り違えで、他人とわかった。

各々の家族で起こる「戸惑い」。


★ショウトしょうとSHORT

セリフが素晴らしい。

シャープで、ひとつひとつのセリフが突き刺さりました。

「僕も家出したんだ」で、僕は泣けました。

不器用な父親っているんですよ。共感しました。

福山雅治は確かに演技は微妙ですが、ファンなので大甘になります。

ライバル尾野真千子、真木よう子
真木の方が地の演技で、光ってますね。


ネタバレ編


★仕入れた情報

カンヌ国際映画祭 審査員賞

========

★基本情報

監督 脚本 是枝裕和

出演者
福山雅治
尾野真千子
真木よう子
リリー・フランキー

公開 2013年9月28日
上映時間 120分


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
おススメ映画検索
line
最新記事
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
恋愛
1位
アクセスランキングを見る>>
line
カテゴリ
line
総アクセス数
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
検索フォーム
line
sub_line